公式戦

今回はU13リーグ順位決定戦がありました。

相手はFCヴィオーラという大垣のチームで県のトレセンにも選ばれている選手がいるチームで

ボールも回してくるのとフィジカル的にも強いチームでした。

身長は自分たちよりも大きく、足も速い選手が多かったのでいい試合はできても試合には負けてしまうのではないか

と思ってしまいましたが、思った以上に選手はいいサッカーをしてくれました。

今回は両サイドハーフのドリブルがさえていたのか相手をスルスル交わしていくことができたので、相手にとって

本当に嫌な相手だったのではないかと思ったほど。

先制点は中盤の選手のミドルシュートが炸裂し、2得点目は、フォワードが切り込んでいき相手キーパーに弾かれたところを別の選手が流し込んで2得点目、3得点目は相手キーパーが判断をミスしたところを見逃さずにロングシュートが炸裂。

最後に失点しましたが3-1で勝利しました。

また次も試合があるので勝てる様に全力でやっていきましょう!

前の記事

Bチームについて

次の記事

試合の流れ