セレクション

今回はウイング岐阜のセレクションでした。

様々なチームから応募していただき、25名もの選手と14名の内定者でセレクションを行っていきました!

なかなかいい選手が揃っているなと思ったのが今回のセレクションの感じたところでした。

今回初めてのケースなのですが、1試合1試合審判が終わった後に毎回ありがとうございましたとお礼を言ってもらえるという人間性が出ていて素晴らしい選手が多いかったのが今回のセレクションのイメージでした。

なかなかない事なので感心してしまいました。

WINGは人間性や社会に出て恥ずかしくないように礼儀やマナーなどをしっかり伝えていくので

既に他の選手と差を広げれているということになりますね!!

前の記事

最終調整

次の記事

Bチームについて